ジェネレーション エクスウィザードリィ エクスシリーズ、人工少女3などを主に取り扱っています。
 
命名装置 西洋風男名 西洋風女名 西洋風家名 和風名一覧
エクスペリエンス 円卓の生徒      
WizXTH2 探索の記録 武器 防具 初めてのXTH2
G-XTH1(ch) 探索の記録 武器 防具 タイプ(種族)
人工少女3 きゃらめいく 攻略 着こなし 服めいく
ILLUSION 勇者からは… すくぅ〜るメイト2 ジンコウガクエン ジンコウガクエン2
ILLUSION Sexyビーチ PR      
同人ゲーム 閃撃のギア    
案内 掲示板 リンク 広告
 
「ジェネレーション エクス」応援バナー ブリュンヒルデ
 

境界
星を眺める丘はウィザードリィ・エクス2メインのページでしたが、趣味のごった煮状態になったので改装しました。
現在ジェネレーション エクスGeneration XTH(G-XTH)・ウィザードリィ エクス2Wizardry XTH2(Wiz-XTH2)、
人工少女3などを主に取り扱っています。
wiz-xth.comドメインを使っていますが、Wizardry XTHを作ったマイケルソフト、チームムラマサとは無関係です。
こうなるならill-fun.comにでもしておくんでした。
 
まぁないとは思いますがこのページ群内の文章・表現等の無断転載等は禁止します。
ページの構成はA4サイズ用紙への印刷を意識しているので一部見にくいかもしれません。
また、IE6用に作られており、IE7以降やIE以外のブラウザでは正常に表示されない部分があります。
ページの内容を順次xhtml準拠の書式に変更中です。
 
御意見・御感想は下記までお願いします。
スパムメールが来るようになったので、ご面倒ですが画像のメアドをご利用ください。
あれ

 

 
更新履歴ほか雑文・過去分
境界
2015年09月23日:Sexyビーチ プレミアムリゾートページ作成。
Sexyビーチ プレミアムリゾートのあまりのクソさにページ作成。
 


境界
2014年10月25日:ジンコウガクエン2ページ更新。
ジンコウガクエン2のページを更新。
 


境界
2014年10月04日:ジンコウガクエン2ページ更新。
ジンコウガクエン2のページを更新。
 


境界
2014年06月23日:ジンコウガクエン2ページ更新。
ジンコウガクエン2のページを更新。
 


境界
2014年06月15日?:ジンコウガクエン2ページ更新。
ジンコウガクエン2のページを更新。
indexの更新を忘れてたから正しい日付は不明。
 


境界
2014年06月11日:ジンコウガクエン2ページ更新。
ジンコウガクエン2のページを更新。
 


境界
2014年06月01日:ジンコウガクエン2ページ作成。
とりあえずジンコウガクエン2のページを作成。
 

作りかけのページも何とかしないとなぁ。
 


境界
2011年11月11日:ワケあり!情報をトップページに載せる。
個別ページを作る気がなかったワケあり!についてここに載せる。
 

箱臭がしててどうかなぁと思っていたワケあり!だが、やってみるとそこまで悪くない。
ただし、個別のページを作ってなかったので、とりあえずプレイの感想と流れをここに載せておく。
 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
斜線の部分はそのうち個別ページへと移動予定。
11月11日発売のワケあり!を入手。
公式サイトもロクに見てなかったのでとりあえず説明書を読む。
実にメンドウそうだ。
 

ヒロインはメガネババア・ポニテ娘・おかっぱ子の三人。 公式サイトのキャラ紹介が見れず、説明書には紹介がないので名前も分からない。
念撮・徐霊・エッチと独特のシーンがあるのにどの体験版も出なかったことが、ソフトの完成具合を暗示してる気がする。
 

女の子には放っておくと悪霊がついて淫化する。
エロゲー的には放っておいた方がいい気がするが、淫化すると親密度が上がらない。
黄色い悪霊を倒すとエロシーンの幅が増えるコトダマが入手可能。
 

まぁ、最初はまっとうにプレイしようかな。
ホラーっぽいタイトルにいつものイリュのシステム音に違和感がある……
斑鳩というと某爆乳アクションゲームの人しか思い浮かばない。
そしてこのゲームはコミカルだな……いつものイリュだ。
メガネババアが京子。このババアひとつ年上なだけなのかよ!?
ポニテ娘が瞳。ふたつ年下。……うん、微妙。
おかっぱ子がめぐみ。4つ年下。無口の不思議っ子……イリュのクセに末っ子がロリじゃないだと?
すでにヒロインがメガネババア1択になったような気がするが、最後までプレイする気力を保てるだろうか……
何でこの人形声付きでしゃべるんだろうな………
しばらくの状況説明のあと、01日目の月曜日。自由行動。こいつ居候なのにカップメン生活か…
ドアを選択し、京子の部屋へ。他に選択肢がないし。
主人公である天平は高位の次元に滑り込む力を得て、下位の次元の認識を受けることなく行動できるようになったらしい。
たてよこの空間しかない二次元からは三次元を歩行する人の足跡はいきなり消えていきなり現れるように
四次元の者は三次元の者からは認識できない行動が可能だということを聞いてたがアレのことか。
生卵を割ることなくその中身を取り出せるように、そのへんに射精した精子を女の子の子宮内にぶち込めるってことだね!?
ただし、天平は家から出たら魔力の影響がなくなって5分以内に死ぬwww
瞳の部屋。おや……普段はそこまで悪くないかもしれない。ジンコウガクエンの荒みたいな性格だなぁ。
問題解決のタイムリミットは1ヶ月。
念撮のシステムといい、世界観の構築といい、無理の無い制限時間の設定といい、こういうとこはウマいんだけどなぁ。
何で箱みたいなキャラクターにしちゃったのか……
個人的にはジンコウガクエンレベルのキャラで問題ないんだが。
っていうか、@ふぉーむ三姉妹でも問題ないじゃないかっていう。
1ヶ月でどうにかなるんならじいさんの余命でも間に合ったんじゃない!?っていう疑問はわくが。
めぐみのとこへ。…時間表示が夕方になったように見えたが、おはようでいいのか?
魔力の塊から彼女たちを守るために彼女たちの純潔を奪うwww
1日目の夜から2日目の朝に。
トイレへ行ってみるが、扉は透かせない。強くてニューゲームみたいなのに期待するしかない。
ロードしてリビングへ。京子と会話。
以下いちいちメモるのもメンドウなので、ラブが上がる分だけ書いておく。
……普通の会話1回ごとに上がる気がするわ。
っていうか、Hしよう以外を毎回選択していい気がする。
 

[02日目]朝・リビング(京子)、昼・トイレ(誰?)、夕方・庭(京子)[風呂で瞳]、夜・京子の部屋(京子)、深夜・瞳の部屋(瞳)
一応毎回念撮している。念撮の魔力は時間ごとじゃなくて1日ごとか。
一応時間ごとにいくらか回復しているようだが。
女の子の服装も時間によって変わったりするのが意外だ。
実に手がこんでいる。
 

[03日目]朝・瞳の部屋(瞳)、昼・京子の部屋(京子)、夕方・京子の部屋(京子)、夜・リビング(京子)、深夜・めぐみの部屋(めぐみ)
真昼間っから京子がネグリジェ姿で出てきたりしてるけどいいのか、これ…
メガネがないとさらにババアだな……
夕方に夜食作ってという話をして、夜に夜食はどうだったか聞かれる。……おかしくない?
 

[04日目]朝・リビング(京子)、昼・リビング(京子)、夕方・リビング(京子)、夜・めぐみの部屋(めぐみ)、深夜・瞳の部屋(瞳)
 

[05日目]朝・京子の部屋(京子)、昼・玄関(京子H)、夕方・風呂(誰?)、夜・リビング(京子H)、深夜・瞳の部屋(瞳)
朝から京子の意味深な発言。勢いでHしようまで行くがまだ早かった。
酔っ払って帰ってきた。朝から仕事に行ったはずなのにこの短時間で何が?
雑誌の廃刊が決まったらしい。これは処女喪失も決まったな。
本当にエッチシーンに行くとは……
ラブメータがマックスまでたまってから次に会話した時が処女喪失イベントの発生時らしい。
うん、さすがに[軽いキス]だけじゃ絶頂はしないようだ。
オーソドックスに[前からしたい]。即絶頂。「分かったわ。イくわ」ってなんだこれ……
[一緒に行こう]から[射精]で[中出し]で同時絶頂。
今回のHシステム自体は良い気がする。ゲーム性ないけど。
京子のみイカせ1回、同時絶頂4回で抜く。……素に戻ったようにそんなに冷静に言われても困るな。
京子のラブゲージが一気に5まで上がってる……
京子との2回目のHで同時イキは1回で終了して良いことに気づく。
ハート2つのラブ0まで進んだ。これは捗るな。
 

[06日目]朝・瞳の部屋(瞳)、昼・京子の部屋(京子H)、夕方・リビング(京子H)、夜・めぐみの部屋(めぐみ)、深夜・風呂(京子)遭遇。
瞳は髪を下ろすと意外といいぞ?
ラブが5までたまると夜食イベントが起こるっぽいな。
昼間は会話だけでラブが4までたまったんだけど……
H同時イキ1回。ラブが6まで増えた。
今まで同時絶頂で5増えたと思ってた分はその前の会話込みで5だったのかもなぁ。
さらに夕方にHして同時絶頂1回で終了。
Hシーン後テネブルの紹介イベント。京子のラブがマックスに。
風呂の遭遇で何のイベントも起こらないのが残念だなぁ。
初日はラブが少ないせいかと思ったけど。
 

[07日目]朝・めぐみの部屋(めぐみ)、昼・玄関(めぐみ)、夕方・京子の部屋(京子H)、夜・めぐみの部屋(めぐみ)、深夜・瞳の部屋(瞳)。
昼にめぐみとも夜食イベント。
夕方のHも同時絶頂1回で終了。
夜と深夜で夜食の会話を回収。
 

[08日目]朝・リビング(めぐみ)、昼・瞳の部屋(瞳)、夕方・瞳の部屋(瞳)、夜・京子の部屋(京子H)、深夜・めぐみの部屋(めぐみ)。
夜の京子とのHも同時絶頂1回。
彼女達との会話はHしたい以外はポーズを変える意味しかないんじゃないかという気がしてきた。
 

テネブルとの会話が始まる。丑三つ時に幽体離脱。あやしいシューティング戦闘によりコトダマ入手。
[クリを舌で]・[クリを指で]・[乳首いじるよ]
うーん、操作しにくい。
これが毎晩続くらしい。
 

[09日目]朝・玄関(瞳)、昼・京子の部屋(京子H)、夕方・京子の部屋(京子)、夜・瞳の部屋(瞳)、深夜・玄関(瞳H)。
部屋着だとノーブラか…京子とHして同時絶頂1回。
真夜中に玄関でタオル一枚ってどういうことなの?
風呂の壁に人の顔が浮かんでるとか怖すぎる……そして風呂場で初H。
何という燃えるシチュエーション……タオルのはだけ具合はもう少しどうにかならなかったのだろうか?
[軽いキス]から[後ろからしたい]で同時絶頂1回。初エッチからイクとかどうなんだろうねぇ。ラブ1個に。
今度は[前からしたい]で同時絶頂1回。ラブ2。おや、増えたな。
さらに同時イキ*3。でラブ5にして終了。
徐霊シーンでは[胸を上下に]・[指を入れるよ]・[乳首引っ張るよ]のコトダマを入手。
紫を1体とピンクを2体逃して、瞳に2体憑いてしまう。
 

[10日目]朝・瞳の部屋(瞳H)、昼・玄関(瞳H)、夕方・リビング(瞳H)、夜・リビング(めぐみ)、深夜・めぐみの部屋(めぐみ)。
朝のエッチは同時絶頂*5。ハート1のラブ9からハート2までしか上がらなかった。何がアレだったんだろうなぁ。
昼のエッチは……玄関でか……。同時絶頂*5。ラブ4から10まで上げる。
瞳にもテネブルを見せる。これで瞳のラブもマックスに。
夕方は同時絶頂1回。
徐霊では[股間に擦りつけるよ]・[胸に押しつけて]のコトダマを得る。
赤*4を逃し、京子と瞳が淫化する。めぐみにはまだついてない。
 

[11日目]朝・瞳の部屋(瞳H)、昼・庭(めぐみH)、夕方・庭(京子H)、夜・リビング(めぐみ)、深夜・風呂(京子)遭遇。
淫化してるのに下着は白か。っていうか、淫らっていうより擦れただけだコレぇ!?
めぐみとの初H。精気を分けるって……。同時絶頂*10でハート1のラブ10に。
夕方の淫化京子とのH……ただのババアだコレぇ!? 同時絶頂*1で終了。
夜、リビングでめぐみとH。会話でラブ5になってるので同時絶頂*5でラブ10へ。
ハートがマックスになってテネブルの存在がバレる。
そして淫化しても風呂での遭遇イベントは変わらないという……
そういえば10日目あたりから念撮で下着まではげるようになったけど、何か微妙。
わざわざ裸にして何が面白いのかっていう……
徐霊では[ディープに]・[乳首舐めるよ]のコトダマを得る。
赤*3を逃し、めぐみも淫化する。
 

[12日目]朝・トイレ(京子)遭遇。
うっかりトイレのドアを開けるとかあるんだな。それにしても未だに和式か……
メンドウくさくなってきたのでゴースト退治のみ行う。
徐霊では[挟んで動くよ]・[お尻にいれるよ]・[お尻動かして]・[先をゴニョゴニョして]のコトダマを得る。
 

[13日目]徐霊では[強く握って]・[自分で動くよ]・[先を舐めて]・[片足で上下に]のコトダマを得る。
[14日目]徐霊では[お尻に擦りつけるよ]・[乳首噛むよ]・[乳首でこすって]・[甘噛みして]・[舌入れるよ]のコトダマを得る。
何かに攻撃されてたし。念撮ゲージが0になってもダメっぽいな。
[15日目]徐霊では[乳首を持って交互に]のコトダマを得る。
[16日目]徐霊では[舌をからませて]・[手で押しつけて]・[足の指で掴んで]のコトダマを得る。
[17日目]徐霊では[しゃぶって]・[尿道に押しつけて]・[舌吸って]のコトダマを得る。
[18日目]徐霊では[指で挟んで]・[両足で交互に]・[舌噛んで]・[先を咥えて]のコトダマを得る。
舌噛んで!?
[19日目]徐霊では[奥まで咥えて]・[裏筋を指で]・[足で玉を]のコトダマを得る。
[20日目]徐霊では[手の平で]・[バキュームして]のコトダマを得る。
 

[21日目]朝・京子の部屋(京子H)、昼・リビング(めぐみH)、夕方・京子の部屋(京子)。
残り日数も少ないし、ちょいとマジメにやろうかな。
朝から京子を念撮して徐霊し、正気に戻してH。同時絶頂1回で終了。 昼はめぐみを徐霊せずにH。あ、あれ? このトゲトゲしいのは悪くないぞ!?
同時絶頂1回で終了。
うーん、京子のみ普通で進めてみるか。
徐霊では[イマラするよ]のコトダマを得る。
 

[22日目]朝・庭(京子)、昼・庭(瞳)、夕方・庭(京子)、夜・京子の部屋(京子)、深夜・仮眠。
徐霊では…何のコトダマも得なかった気がする。
 

[23日目]ふたたび徐霊に専念。コトダマなし。
[23日目]コトダマなし。
[24日目]コトダマなし。
[25日目]コトダマなし。
[26日目]コトダマなし。
[27日目]コトダマなし。
[28日目]コトダマなし。
[29日目]早朝から幽体離脱可能に。みんな寝てるし。
幽体離脱・最終日へ。が、選択可能になった。
とりあえず最終日へ行ってみる。
[48日目]!?。30日ぐらいで終わりだと思っていたのに。
とりあえずゴースト退治。
え〜、こういうオチ? [抵抗]する。リトライしながら適当にやってたら勝った。
怒涛の展開。
もしかしたら感動的な流れなのかもしれないが、酒を飲んでしまってロクに頭に入らない。
そして終了。
エクストラって最初からあったかねぇ……
 

そして48日目から再開。[抵抗]しない。XXXモードが発動。
[XXXモード]女の子を絶頂させるたびにドクロマークが増えていくっぽい。
けっこうな勢いでゲージは増えていくが、途中で抵抗されてゲージの上昇が止まるので[XXXする]といいっぽい。
男の姿を消しているので何をしているのかは分からないが、アレなことだろう多分。
レベル2に。男を表示させてみたら、いちいち挿していたのを抜いた後に地味なボディーブローを入れてて笑った。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
 


境界
2011年09月12日:同人ゲーム、閃撃のギアページ作成。
閃撃のギアのページを作成。
 

今はRPGツクールもすごいのね。
イリュの新作ワケありはすごい箱臭がして困る……
 


境界
2011年07月10日:ジンコウガクエン系ページ更新。
ジンコウガクエンの基本ページを更新。
 

先週更新した気で更新してなかった……
 


境界
2011年06月30日:ジンコウガクエン系ページ更新。
ジンコウガクエンの基本ページを更新。
ジンコウガクエンの検証ページを作成。
ジンコウガクエンの日記ページを更新。
前日に作業してた分が消失して文章がおかしくなってる気がする。
まぁ、日記ページはやり直すからいいんだけど。
 

AAXPlay.exeでエロシーンに入ると周りの人々が消えてしまうのが、自分の環境によるものか
バグなのか気になる。
 


境界
2011年06月24日:ジンコウガクエン系ページ更新。
ジンコウガクエンの基本ページを更新。
 

イリュが臨時で出した新しい実行ファイルを定期更新日に更新してきた。
このフットワークの軽さはどういうことだ……
 


境界
2011年06月23日:ジンコウガクエン系ページ更新。
ジンコウガクエンの基本ページ・日記ページを更新。
 

イリュが新しい実行ファイルを出してきた、このフットワークの軽さはどういうことだ……
 


境界
2011年06月16日:ジンコウガクエン系ページ更新。
ジンコウガクエンの基本ページ・攻略ページ・日記ページを更新。
 

最初はうすっぺらく感じてたが、100時間ぐらいは過ごせそうな気がしてきた。
 


境界
2011年06月12日:ジンコウガクエンページ更新。攻略・自キャラ・日記ページ作成。
ジンコウガクエンの基本ページを更新。
とりあえず攻略のページを作成。
自分のクラスのセイトを紹介ページ作成。
日記用のページの作成。
 

何か久々にwebページ作り頑張った。
 


境界
2011年06月10日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
 

ジンコウガクエン発売!!
まぁ、それなりな面白さ。
日曜には現在の発売前の妄想とかのページを製品版の感想とかに差し替える予定。
 


境界
2011年06月05日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
 

何かふしぶしにやる気の無さがうかがえるけど、よほど予約の状況がいいから手を抜けるってことかな。
 


境界
2011年05月22日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
 

先に特別会員・メール会員限定できゃらめいく製品版が公開された。
公式サイトの更新分を見ると、これはこれでいい気がしてきた。
 


境界
2011年05月18日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式通販サイトの更新分を足す。
 

公式通販サイトの予約特典が公開された。
この時期に声優名まで出しての更新は少しはあせってるのかな?
もっとあせれ。
まぁ、今から改善の見込みはもうないんだけど。
せめて服めいくぐらいはどうにかしてくれ。
 


境界
2011年05月13日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
 

きゃらめいく製品版来ると思ったのにがっかりだよ。
売る気あるのかな、これ。
 


境界
2011年05月08日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
 

きゃらめいく製品版来ると思ったのにがっかりだよ。
要望を聞く気があるなら発売の半年前ぐらいにしてくれないと。
 


境界
2011年04月29日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
 

きゃらめいく製品版来ると思ったのにがっかりだよ。
 


境界
2011年04月23日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
 

ジンコウガクエンは情報が出れば出るほどヤバいなぁ。
 


境界
2011年04月17日:ジンコウガクエン・人工少女3・すくぅ〜るメイト2ページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
人工少女3ページの画像にリンク切れがあったので修正。
すくぅ〜るメイト2ページの表示がいかれてる部分を修正。
また、ミッション後半とかを追加。
 

すくぅ〜るメイト2のページってまだミッション部分とか終わってなかったのね。
ミッション後半を埋めるために再プレイしてみるが、やっぱりシナリオとかキャラとか良いわ。
せめてジンコウガクエンはこれにきゃらめいくがついたレベルだと思っていたのにねぇ。
 


境界
2011年04月11日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページに公式サイトの更新分を足す。
 

残念ながらジンコウガクエンの発売延期が発表された。
IPを読んでチームラが新作ソフト迷宮クロスブラッドを発売してることを知る。
去年の11月には発売してたとは……
 


境界
2011年04月01日:ジンコウガクエン・人工少女3ページ更新。
ジンコウガクエンのページに今日の公式サイトの更新分を足す。
人工少女3のページをIE8用に移動・更新。
 

エイプリルフールネタが現実になればいいのに。
 


境界
2011年03月31日:ジンコウガクエンページ更新。
IE8で自分のページを見ると正常に表示されない不具合を確認。
まずはジンコウガクエンのページを一新。
Win7とIE8マジ使いづらい。
 

そういや明日はエイプリルフールでイリュのページの更新日か。
ウソかホントか分からないネタが来ると厳しいな。
 


境界
2011年03月25日:ジンコウガクエンページ更新。
ジンコウガクエンのページを一新。
てきとうに表を作ったら驚くほど見づらい。
まぁ、まだ発売まで時間あるしいいか…
 

三国無双6にはまってたらいつの間にかに20日も経ってた…
今回は武器ごとに印とかいうのがつけられるようだけど、あれで大混乱。
武器ごとに獲得印とかがあるんだけど、あれがMAXになればその武器そのものにその能力がつくのかと思ったら、
それで獲得した印を武器にセットしないと効果がないらしい。
獲得した印はどれか1個にしか付けれず、取り外しも出来ないのかと思っていた。
が、獲得した印は1個だけなら何種類にもつけられ、後から変更が可能。
そして武器は一度に2種類装備出来て、印は今使ってる武器でしか効果がないと思ったら、そうでもない。
例えば第一武器が剣で第二武器が槍の場合、
剣に攻撃力増加大と攻撃範囲拡大、槍に攻撃範囲拡大と移動力増加の印をつけてたら
常時攻撃力増加大・2段階の攻撃範囲拡大・移動力増加の効果があるらしい。
自分の思い込みのひどさにびっくりする。
まぁ、それはそれとして王元姫いいよ。オーゲンキオーゲンキ。
乳揺れに不満があるが・・・
移動時の動きを見るに、まったく揺れてないわけじゃないけど何かカタイ。
DOAぐらいがんばれよテクモ。
このストレスはジンコウガクエンで発散するしかないな。
アレっぽい髪型…来るかなぁ・・・…
 


境界
2011年03月05日:ジンコウガクエンページ作成。
とりあえずジンコウガクエンのページを作成。
 

作りかけのページも何とかしないとなぁ。
 


境界
2011年03月01日:掲示板更新。
掲示板に禁止ワード追加。
 

明けましておめでとうございます。
いや、もう三月ですけどね。
ジンコウガクエンの発売に合わせてパソコンを新調するか悩みます。
まぁ、ジンコウガクエンが人工少女3ほ発展型ならいいんですけど。
すくぅ〜るメイト2の用に衣装が少なくないとこを祈るばかり…
 


境界
2010年07月03日:すくぅ〜るメイト2ページ更新。
すくぅ〜るメイト2のページ更新。
エンドレスモードの記録?のページを更新。
 

公式でイベント情報の詳細とか出たから、手直しが面倒だ……
手直ししないとウソを流すことになるし、してもただのコピーになるのがなぁ…
 


境界
2010年06月30日:すくぅ〜るメイト2ページ更新。
すくぅ〜るメイト2のページ更新。
エンドレスモードの記録?のページを更新。
 


境界
2010年06月28日:すくぅ〜るメイト2ページ更新。
すくぅ〜るメイト2のページ更新。
ミッションモード・エンドレスモードの記録?のページを作成。
 

急いだせいで何かソースが変になってたり、文章がおかしい。
そのうちページを更新するうちに直します。

境界
2010年06月26日:すくぅ〜るメイト2ページ作成。
すくぅ〜るメイト2のページ作成。
 

すくぅ〜るメイト2が発売日に到着。
プレイすると同時にページの作成はじめました。

境界
2010年06月23日:円卓の生徒ページ、円卓の生徒探索日記更新。
円卓の生徒ページの情報更新。
探索日記31〜40日目を更新。
 


境界
2010年06月17日:円卓の生徒探索日記更新。
探索日記21〜30日目を更新。
 


境界
2010年06月11日:indexカウンター、円卓の生徒探索日記更新。
サーバー移動でindexのカウンターがイカれてたのを更新。
探索日記15〜20日目を更新。
 


境界
2010年05月28日:円卓の生徒探索日記更新。
探索日記11〜15日目を更新。
 


境界
2010年05月21日:円卓の生徒ページ、探索日記更新。
円卓の生徒ページに間違いがあったので修正。
探索日記07〜10日目を更新。
 

更新に時間かかるからペースが遅くなって困る…
 


境界
2010年05月06日:円卓の生徒ページ、探索日記更新。
円卓の生徒ページに雑多な情報を追加。
探索日記04〜06日目を更新。
 

ページを更新するのに無駄に二時間かかった。
更新するよりゲームしてた方がマシな気がして困る。
 


境界
2010年04月29日:円卓の生徒ページ、探索日記を作成。
探索日記01〜03日目を更新。
 

明けましておめでとうございます。
いや、もう4月も末ですけどね。
株式会社エクスペリエンス(チームムラマサ)の円卓の生徒を購入。
ページの更新を再開しました。
 


境界
2009年11月11日:勇者からは逃げられない、ページを更新。
バイナリ改造のページまで作成。
 

気を抜くと更新間隔が一月空くなぁ。
 


境界
2009年10月05日:勇者からは逃げられない、ページを作成。
ネタバレのページまで作成。
微妙に日付を回ったが気にしないことに。
 

勇者からは逃げられないの本編をクリア。
何か意外と面白かった気がしてきた。
 


境界
2009年10月03日:勇者からは逃げられない、ページを作成。
タイトルが入りきらない。
改装したのは失敗だったかな。
 

ILLUSIONから10月02日発売された勇者からは逃げられないが予定通りに到着。
何か難しいし、微妙なアレだが、本編クリア後のフリーモード目指して頑張る。
 


境界
2009年10月01日:indexリニューリアル。
indexをindexらしく変更。
ちと配色がヤバい。
あと一部ゲームがindexより脱落。
Wiz-xth2ページを作成。
 

更新すると言いながら更新せぬまま時間が経ってしまいました。
今月からはちょくちょく更新していきたいと思います。
 

とりあえず勇者からは逃げられないをイリュ公式で予約購入。
ポージングバトルとかゲーム本編はどうでもいいわけで。
クリア後のフリーモードだとか、予約特典が核です、多分。
ウチのパソコンでのぱふぱふベンチの結果は29ぱふぱふ。
一応、「良い」評価です。
しかし、これは魔王や背景を表示しない状態での結果なワケで。
実際はこれをかなり下回ることが予想されます。
CPU交換したいなぁ。
 


境界
2009年08月18日:リンク1件追加。
人工少女3関連のリンク1件追加(相互リンク)
 

更新履歴の記入は10月1日と一緒。
 

 

 

 

 

星を眺める丘は、
1999年夏ごろ作ったHTMLの良く分かってなかった頃に作成したページの後継として
1999年11月15日趣味のごっちゃにのページとして誕生。その後リネの情報ページとなろうとして失敗。
2004年02月03日yahooBBに登録したのを機にRoのBSページを開設。その後Ro引退。
Ro以外のコンテンツを置いていた雑記のページを2006年04月10日にXTH2メインへ。
このページは以上3系統を統合して2007年07月23日から活動中です。
2009年09月25日からはWiz-XTH2メインから趣味のごった煮のページへと逆戻り。
初期ページ12345HIT。Roページ1655HIT。XTH2ページ9000HIT。2009年09月30日24:00に268852HIT。


昨日: 今日: